SSブログ

新年、あけましておめでとうございます♪

IMGP3455111.jpg
[ぴかぴか(新しい)]皆様、素敵なお正月をお迎えでしょうか?

[わーい(嬉しい顔)]昨年は、新しいブログのお友達も増え、
皆様より色々なアドバイスをいただき楽しく栽培することが出来ました。

年末はバタバタしてブログ記事の締めくくりもしないままの新年を迎えてしましたが、今年もゆっくりマイペース更新で続けて行きたいと思います。

今年は菜園も広くする予定です[exclamation]今年もよろしくお願いします[ぴかぴか(新しい)]

ぱピ子


nice!(22)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 22

コメント 20

m-hideho

新年明けましておめでとうございます
幸多き年でありますよう願っています
ぱピ子さん好きのトマトが鮮やかですね~
菜園が広くなるのですね~
一段とバージョンアップで楽しみですね~(^^)
今年も楽しみにしています
本年も宜しくお願いいたします
by m-hideho (2011-01-01 22:52) 

野菜星人

明けましておめでとうございます。
昨年は、色々とお世話になり有り難うございます。
今年もよろしくお願いします。<(_ _)>

今年は菜園を広く!!ですか!!(゜o゜)
私も広くした~~~い。でも、借りれる当てが・・・(T_T)
新年早々羨ましい!(;_;)(;_;)(;_;)
by 野菜星人 (2011-01-02 09:42) 

Ree

明けましておめでとうございます!!
昨年は沢山コメントを頂き、ありがとうございました。
今年は菜園スペースを拡大されるんですかぁ。頑張ってください!
本年もいろいろ情報交換させていただけたらと思っております。
どうぞよろしくお願い致します♪
by Ree (2011-01-02 15:37) 

しむじ○

明けましておめでとうございます。
今年もぱピ子さんのカラフルトマト楽しみにしています。
菜園談義よろしくおねがいします。(^^

by しむじ○ (2011-01-02 23:13) 

紅天狗茸

あけましておめでとうございます
菜園が広くなる!
今年も楽しみです!
私のほうはしばらくゆっくりペースですが、今年もよろしくお願いします<m(__)m>

by 紅天狗茸 (2011-01-02 23:41) 

水郷楽人

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。(^^)。。

by 水郷楽人 (2011-01-03 10:42) 

あやけい

あけましておめでとうございます。
畑を広くするんですね!
それは計画も広がって楽しみですね。
今年もいろいろ情報交換をお願いします!
by あやけい (2011-01-03 10:54) 

MAJESTY

今年は二日から仕事でした ハァ
今日と明日はお休みです
ぱピちゃんのVegetable Gardenの記事に
今年もほっこりさせて頂きますヨッ

ぱピ子さまに
謹んで新年のお慶びを申し上げます。<(_ _)>
by MAJESTY (2011-01-03 17:49) 

菜葉もも

ぱピ子さん、明けましておめでとうございます~ヽ(´▽`)/
大根にカリフラワー、スティックブロッコリーも順調ですね。
芽キャベツが楽しみ~~~~!!
うちも今年は1株で沢山収穫できるお野菜をメインに
ちびっ子との収穫目指して、ベランダ菜園復活させたいです♪
今年も宜しくお願いします。
by 菜葉もも (2011-01-04 21:03) 

とみー

明けましておめでとうございます。
菜園拡張ですか~。色々と計画する楽しみが増えますね!
今年もまた、情報交換よろしくお願いします。
by とみー (2011-01-05 00:37) 

ぱピ子

m-hidehoさん♪へ
(*^_^*)あけましておめでとうございます。
今年は少しだけ、菜園広くします。
トマトもたくさん栽培出来そうで、すっごく楽しみにしてます。
昨年はたくさんのアドバイスありがとうございました。
今年もよろしくお願いします~♪

野菜星人さん♪へ
(*^_^*)あけましておめでとうございます。
昨年は、とっても楽しいコメントありがとうございました。
今年は、日当たりの良いスペースが確保できたので
少しだけ菜園が広くなりますv
夏の草むしりはどうするの~~???
そんな事、もちろんノープランです。
今年もよろしくお願いします~♪

Reeさん♪へ
(*^_^*)あけましておめでとうございます。
こちらこそ、いつもコメントいただきありがとうございました。
菜園スペースが広くなったら、Reeさんみたいに、どんどん種まき
したいです。
おすすめのミニQも今年は挑戦したいな。
今年もよろしくお願いします~♪

しむじ○さん♪へ
(*^_^*)あけましておめでとうございます。
今年もトマトはカラフル路線で行きたいと思ってます。
ゴーヤ栽培はしむじ○さんの記事をお手本する予定で~す。
ナスも栽培したいし・・・。
今年もよろしくお願いします~♪

紅天狗茸さん♪へ
(*^_^*)あけましておめでとうございます。
ちょっとだけ菜園広くするんですが・・・
ただでさえ、てきとう菜園なのに大丈夫でしょうか~??
紅天狗さんのほのぼのした菜園記事が大好きです。
今年も楽しみ。
今年もよろしくお願いします~♪

水郷楽人さん♪へ
(*^_^*)あけましておめでとうございます。
今年こそは、水郷さんの様な計画的な栽培!
毎年言っている様な気がします(^_^.)
今年もお勉強させていただきます。
よろしくお願いします~♪

あやけいさん♪へ
(*^_^*)あけましておめでとうございます。
今度は真冬でも日当たりバッチリなスペース確保しましたv
すごく楽しみな一年になりそうです。
春先のは購入苗からが多いのですが、今年は昨年の
あやけいさんの育苗を参考にさせていただいて、種から
挑戦するつもりですv
今年もよろしくお願いします~♪

MAJESTYさん♪へ
(*^_^*)あけましておめでとうございます。
2日からお仕事!それはご苦労さまでした。
私は今日からしぶしぶ電車にゆられて通勤してきました。
今年も始まりましたね。電車生活!
今年で菜園も4年目、こんなに続くとは・・・。
今年もよろしくお願いします~♪

菜葉ももさん♪へ
(*^_^*)あけましておめでとうございます。
ちびちゃんとの共同作業♪わぁ~可愛い~。
早く見たいです。
復活が待ち遠しいですよ。
今年もよろしくお願いします~♪

もとひろさん♪

きらママさん♪

火水隊選手♪

ほりけんさん♪

xml_xslさん♪

・・・・・・(*^_^*)あけましておめでとうございます・
     いつもniceありがとうございます。
     今年もよろしくお願いします~~☆・・・・・・・・

by ぱピ子 (2011-01-05 00:46) 

ぱピ子

とみーさん♪へ
(*^_^*)あけましておめでとうございます。
菜園、ほんの少しですがスペースをしました。
とみーさんが栽培されていた、ごぼう&ヤーコンを今年は
仲間に増やしたいと思ってるんですよ。
今年も情報交換よろしくお願いします~♪

by ぱピ子 (2011-01-05 00:48) 

ぱピ子

コトキャンさん♪
・・・・・・(*^_^*)niceありがとうございます~♪
by ぱピ子 (2011-01-05 00:49) 

火水隊選手

あけましておめでとう!!しばらく更新してませんが
なんとかやっていますよ。3男とパソコン、デジカメの奪い合い
してまして・・  こいつ受験生のくせにいつまでもパソコンやって
まして、大丈夫なんだろーか・・・

あ、来週2週間ほど頭の中きれいにしてきます。4回目のお掃除ですが
それまでにやらねばならぬことが山積、トマト1作おじゃんに
してしまいましてでもま、しょうがないかってところです。デジカメ持って
いければベッドの生活のブログやるかも・・・ さて今回はなんの言語
勉強しようかな?前回はハングル少し覚えてきました。中国娘に注意
できるよう中国語でも覚えようかな。
by 火水隊選手 (2011-01-05 22:53) 

ぱピ子

火水隊選手さん♪へ
(*^_^*)あけましておめでとうございます。
お久しぶりです。3男くん、受験も大詰めですね!
最近とても寒いので、リリ嬢は元気かと心配してました~。
日頃お忙しいでしょうから、2週間ゆっくり養生されてくださいね。
ブログ更新を首を長くしてまってます!
今年もよろしくお願いします~。


今造ROWINGTEAMさん♪へ
(*^_^*)いつもniceありがとうございます~


by ぱピ子 (2011-01-07 00:15) 

もとひろ

お祝いのコメントありがとうございます♪
僕もぱピ子さんに負けないように
野菜づくり頑張ります!

僕は今日は七草粥を食べま~す・・・のはずが
朝起きてビックリ!
またまた豪雪で畑に収穫に行けません(TT)
by もとひろ (2011-01-07 07:39) 

ぱんの日

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
新年のご挨拶が遅くなりすみません・・・

今年も実り多き一年になりますように♪
by ぱんの日 (2011-01-07 11:55) 

hokkaidou

遅くなりましたが…
明けましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いいたします<(_ _)>
by hokkaidou (2011-01-07 20:28) 

かぁこ

遅くなりましたが・・・
今年も宜しくお願いします。

昨年はぱピ子さんに出会い、素敵な一年でした。
今年もアドバイスや楽しいお話宜しくです。

それにしても・・・トマトのお写真で新年第一号素敵♪
明るい一年になりそうです。
by かぁこ (2011-01-10 11:46) 

ぱピ子

もとひろさん♪へ
(*^_^*)明けましておめでとうございます♪
今年はもとひろさんのブログにお邪魔させていただきますね。
最近寒くて、体が動きません~~。
早く春になってほしいです。
今年もよろしくお願いします。

ぱんの日さん♪へ
(*^_^*)明けましておめでとうございます~。
今年も始まりましたね。
この3連休でまたお正月気分逆戻りです。
今年もよろしくお願いします♪

hokkaidouさん♪へ
(*^_^*)明けましておめでとうございます~。
今年も情報交換よろしくお願いします。
寒いから栽培活動は休止状態の私、
休まず活動中のhokkaidouさん、素敵すぎです。

かぁこさん♪へ
(*^_^*)明けましておめでとうございます~。
私、去年かぁこさんとお友達になれたことは、ホント大きかったです。
今年もよろしくお願いしますネ。
最近寒くて、畑も放置なのですが、春から何を栽培しようかと
検討中です。かぁこさんは何を栽培されるのかなぁ~?
楽しみにしてます。

今造ROWINGTEAMさん♪

yuki-.-さん♪

コトキャンさん♪へ

・・・・・・・(*^_^*)niceありがとうございます~☆


by ぱピ子 (2011-01-10 21:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。