SSブログ

今年もよろしくお願いします♪

IMGP3353222.jpg

~新年、明けましておめでとうございます~

昨年は、nice&コメントをいただきありがとうございました。
私の方は一年中余裕がなくすっかりサボってしまい、菜園もブログも放置する事もしばしば・・・。
みなさまへのブログ訪問もなかなかコメントを残せず・・。
[わーい(嬉しい顔)]今年は改めて、元のペースに戻し菜園中心の楽しい一年にしたいと思います~。
今年はナスの育苗からスタートしたいですね。
[るんるん]
今年も情報交換やアドバイスなどよろしくお願い致します。

今年一年、みなさまにとって素敵な一年となりますように。
                                     ぱピ子
nice!(8)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 9

MAJESTY

あけましておめでとうございます
ぱピちゃん 今年も楽しい記事をお願いしますねっ
のんびりゆっくりをみんなで分け合う日本を目指して
なんてネッ 
by MAJESTY (2013-01-03 12:22) 

ぱピ子

MAJESTYさん♪へ
明けましておめでとうございます。
不定期の更新にもかからわずいつもコメント&niceありがとうございます。
ホントありがたいです。
(*^_^*)今年はのんびりだけど、定期的に更新していきたいなと
思っています。今年はバジルちゃん栽培しますか?
私は今年も栽培予定ですよ~。
今年もよろしくお願いします♪♪

by ぱピ子 (2013-01-04 01:21) 

m-hideho

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
今年は雪もよく降り特に寒いですね~
畑の土も凍り付いています
変動のない良い気候でありますように願っています。
by m-hideho (2013-01-04 08:35) 

野菜星人

明けましておめでとうございます!

こちらも、昨年後半は忙しさにかまけてスッカリさぼり癖がついてしまいましたが、今年は気分一新でまた新たな挑戦をしていきたいと思います。

今年も宜しくお願いします。<(_ _)>
by 野菜星人 (2013-01-04 11:42) 

taharas

明けましておめでとう御座います。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。
by taharas (2013-01-05 15:55) 

紅天狗茸

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(^^)

by 紅天狗茸 (2013-01-06 00:07) 

水郷楽人

遅くなりましたが、こちらこそよろしくです。
by 水郷楽人 (2013-01-09 09:37) 

菜葉もも

ぱピ子さん、こんばんは☆
今年もどうぞよろしくお付き合いお願いいたします。

私はベランダ菜園なのにサボってしまいます・・・
ナスの育苗は、そろそろ開始でしょうか?
美味しそうなミニトマトの写真に、今年も栽培しよう♪と思いました。
お互い豊作の年になりますように~
by 菜葉もも (2013-01-14 00:55) 

ぱピ子

m-hidehoさん♪
(*^_^*)今年もよろしくお願いします。
山の季節やお花などなど、記事up楽しみにしています。
季節感を楽しませていただいています~。
ホントです、変動のない穏やかな一年でありますように、
願いたいです♪

野菜星人さん♪へ
(*^_^*)今年もよろしくお願いします。
今年は気分一新私も、野菜作りを楽しみたいです。
野菜星人さんの、niceな工夫など楽しみにしてますね。
もうすぐ、育苗スタートですね。

taharasさん♪へ
(*^_^*)昨年はniceをありがとうございました。
今年は私もコメントさせていただきたいです。
今年もよろしくお願致します。

紅天狗茸さん♪へ
(*^_^*)今年もよろしくお願いします。
去年は野菜作りのテンションが少し下がってしまった私。
今年は基本に戻りたいです。
まずは定期的にブログを更新する事が目標。
今年もお付き合いくださいね。
お野菜の栽培記事も楽しみにしております^。

水郷楽人さん♪へ
(*^_^*)今年もよろしくお願いします。
早く夏野菜の栽培をしたいです。
楽しい記事を楽しみにしておりますね。
豊作の一年になりますように。

菜葉ももさん♪へ
(*^_^*)今年もよろしくお願いします。
今年はナスからスタートの予定(?)です。
でも夏野菜も欲張らずに丁寧に栽培しようかなと考え中なんですが
育苗しちゃうと、あれもこれも定植しちゃうんですよね。
情報交換今年もよろしくお願いします~。

yamさん♪へ
(*^_^*)niceありがとうございます~。

***コメント返信が遅くなりましたが、みなさま今年もよろしくお願い致します♪
by ぱピ子 (2013-01-17 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

冬の菜園栽培スタートです。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。